

アケオメデテーション

あけましておめでとうございます。

ひさしぶりにブログ更新!

年末とか新年一発目の攻城でSS撮って記事書こうと思ってたらことごとくSSを撮りますれました。

ごめんなさい・・・

許してください・・・

そんなこんなしてたら集まりだけだけどみおっちからSSもらったので記事を書くよ!

164.jpg

ギルドの皆さん晒してごめんなさい・・・

許してください・・・

結成1ヶ月ちょっとだけど皆様のご愛顧でここまで大きくなりました!

やったね!

お相手は元紫のG、みん楽さん。

20分くらい?で勝ちました!

仲のいいKさんに裏切り粘着してたらあとでいろいろ言われたけど気にしなーいヽ(´▽`)/

そんなこんなで年初めのお城の報告でした。

最近SSを撮るクセがなくなってきてあんまり記事かけてないよ!!

ロト買わずにモンストに課金しててRS離れが・・・

今年も頑張ろう・・・

かたつむり@ノ”

攻城戦VSスクラッチ様

SS取り忘れたー><

今日の攻城の相手はスクラッチ様で防衛戦でした。

最初今日結社イン率いいなぁ・・・とか思ってたら大量に人が・・・

2PTいかないくらいだったかな?

まだまだ全盛期よりは人が少ないってことか・・・?

うーむ、募集がんばらねば。

結果は防衛成功でランク2をなんとか守りました。

スクラッチ様ありがとうございました!

さてさて、モンハンやってくるかな・・・

噂によるとどこのギルドマスターもモンハンをやっているらしい・・・

そんなわけあるか!

ちょっとテオテスカトル狩りに行くけどな!


P.S.

検索にひっかかるようになるには時間かかるのかな・・・

アクセス率あがるといいなぁ・・・

おやすみなさい!

かたつむり@ノ”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
