

ブログのネタつくるのってお金かかるんだね・・・

はいはい、ワロスワロス。

こんばんわ!

昨日のレザヒに懲りない男、スパイd(ry

ここに、異次元があります。

19.jpg


そして、スターチャイルドがあります。

011.jpg


壊れたWHP耳を用意します。

012.jpg

そしてコイツを・・・・・・

13.jpg

こうして・・・・・・

14.jpg

こうだ!!

くらええええええ!!!

15.jpg

・・・・・・^^

うへェ・・・・・・

↓現在使用している耳

18.jpg

こんなんじゃブログのネタにならないよバーニィ

どうしてくれんだよ!

ということで

16.jpg

DXじゃないよ!20%だよ!!

ギルメンにとめられたよ!!

でもとまらないよ!!

うわあああああ!!

とまらないよぉおおおお!!!!

17.jpg

いいいいいいいいいいやっふぅうううう!!

メシマズブログでごめんなさい(ニタァ

そんなこんなで装備が強化された

やったねフランちゃん

@ノ” かたつむり

レザーヒール破壊衝動

おひさしぶりです!

さまざまな人から「ブログが寂しい」といわれました。

いやいや、俺はみんなの心の中に(ry

攻城の記事も書き忘れてましたあはぁん。

最近よくレザーヒールを壊しています。

まぁ装備作りなんて巧くいくわけもないものをがんばっているわけですが・・・

ついに・・・!!

こいつを

008.jpg

こいつに

009.jpg

こうして・・・

こうだ!!

010.jpg

・・・・・・

SSとってないけどブログ立ち上げてからあと2つ壊しました・・・・・・

その前から通算してレザーヒール5個ぶっ壊したなぁ

なかなか売ってないのに・・・・・・

もったいない><

次こそ勝つぞ!次こそ!!

ファイッ!!

@ノ” かたつむり

メンタリズム

@ノ”<こんばんわ!

ちょっと某まとめサイトで読んで編み出した方法でメンタリズムをギルドメンバーに使ってみました。

果たしてフランさんのメンタリズムは通用するのか!?

標的になったのはミオシンさん。

さぁ、食らえメンタリズム!

↓結果↓

005.jpg

ぶっちゃけ出川も印象が強かったらしいのであぶなかった・・・

さすがメンタリズム!!

するとどうだろう、2人目の挑戦者が・・・

007.jpg

ち・・・ちびさん・・・><

曲者だ・・・しかし結果は・・・

006.jpg

正解した・・・!!

今日のおさらい:メンタリズム最強



明日は攻城ですね!

防衛だけどあいて居るといいな!

それでは!!

かたつむり @ノ”

大陸かくれんぼin秘密結社

こんにちわ!

昨日の夜、結社主催でイベントを開催しました。

まずはじめに参加ギルドの秘密結社レッドアイ、貧乏な貴族様、PurpleHaze様、ツナ缶です。様。

ありがとうございました!

皆様がマナーをきちんと守り楽しんで戴いたおかげでこちらもとても楽しかったです!

SS取ったから記念に貼っておきます。

003.jpg

ルールは簡単。

3人1組でPTを作り、主催者の俺とミオシンさんを探すゲームでした。

最初のヒントは「ショッピングにいってきます!」

隠れた場所はガリムトの雑貨屋さん!

みつかるかなーってどきどきしたね。

最初に発見したのは結社のSさん。

おめでとう!

PTメンバーの方に1億ずつプレゼント。

という流れで2回目はみおっちがアジトに隠れ、3回目は俺が薮に隠れました。

最後の薮は見つからないかなーと思ったのに速攻みつかった・・・

2回目の発見者はヘイズのGMさん。

3回目は貴族のMさん。

みんな探すのうまいなぁ・・・

本当に楽しかった!

またやろう!

花火打ち上げてくれた人とかもいて感謝です。

よーし、おじさん次もがんばっちゃうぞぉ!

かたつむり @ノ”″\@

イカれたメンバーを紹介するぜ!

こんばんわ。

今日はギルドのイカしたメンバーを紹介!

よく考えたら本人に許可とってないけど彼なら許してくれるさ!

002.jpg

このしゅえんという男、最高にクールです。

結社の募集を担当してくれているのでGMのお仕事が楽チン!

というか、GDもみんな協力していってくれるから実際俺の仕事はPvだけ・・・

恵まれてますなぁ。

SSはしゅえんVSイワークの戦い。

チャットもとてもユニークなので、結社のムードメーカーですな!

ただ、タイプミスが多い!

キーボードの配置から横に一個ずれた状態で文章を打つ。

日本語でおk。

このあとSS取らなかったけど倒れたのはイワークではなくタケシだそうです。

いいメンバーが集まったなぁ・・・

しゅえんさんは、交流Gvあったときも別のキャラで転生者6人から逃げ回るという実力者!(他は全員空を仰いでました)。

まぁそんなところです。

怒られたら記事消そう(遅

まだまだ結社にはユニークな人が多いよ!

今度また紹介しよう。

それではおやすみなさい!

今やっていること。

こんばんわです。

今日はちょっとブログを使って募集をします。

えぇ、RSとは関係ないっす。

すまないっす。

誰かこのブログを見てくれてることを祈る!

***************************************************************************

iPhone無料公開アプリの製作(イラスト)をお手伝いできる方を募集中です。
現行のイラストレーターさんと作業分担をして、作業をしてもらいます。
以下の条件を満たせる方を募集しております。

・PCで絵が描ける方
・Skypeで会議に参加可能であること(ある程度システム面も一緒に考えていける)
・ある程度時間を取って作業できる方(学生さんなどならいいかもしれません)
・妄想力がある程度ある方(自分で素材のイメージが出来る)
・没になっても心の折れない人
・ゲーム作りを楽しめる方
・事前にイラスト・アプリの挙動をみて世界観を共有できる方
・ゲーム作りの経験は不問です

今週土曜まで募集します。
連絡の来た方から時間を取って企画者と少し話をしてもらいたいです。
日曜に連絡の来た方から、1名選んで製作に参加して戴こうと思います。
質問なども受け付けていますので、まずは気軽にコメントをお願いします。

****************************************************************************

来るといいな。

参考画像も貼っておきます。

ガレッド


001.png


まだブログ作ったばっかだし来ないかのぅ。

まぁ気長に。

かたつむり @ノ”

攻城戦VSスクラッチ様

SS取り忘れたー><

今日の攻城の相手はスクラッチ様で防衛戦でした。

最初今日結社イン率いいなぁ・・・とか思ってたら大量に人が・・・

2PTいかないくらいだったかな?

まだまだ全盛期よりは人が少ないってことか・・・?

うーむ、募集がんばらねば。

結果は防衛成功でランク2をなんとか守りました。

スクラッチ様ありがとうございました!

さてさて、モンハンやってくるかな・・・

噂によるとどこのギルドマスターもモンハンをやっているらしい・・・

そんなわけあるか!

ちょっとテオテスカトル狩りに行くけどな!


P.S.

検索にひっかかるようになるには時間かかるのかな・・・

アクセス率あがるといいなぁ・・・

おやすみなさい!

かたつむり@ノ”

はじめまして。フランメリージアでござる。

こんばんわ。

こんな時間にノリだけでブログを作ってみたよ!

はじめまして、自己紹介をします。

REDSTONE紫鯖で活動中のフランメリージアと申します。

秘密結社レッドアイのギルドマスターをしてます。

このブログでは、秘密結社レッドアイでの生活ぶりを公開します!

イェイ!!

堅苦しいのはこの辺にして・・・

とりあえずブログやってみるかーってなったんだよね。いまさらだけど。

さてさて、ギルド紋章はこんな感じの秘密結社レッドアイ!

紋章

そんでまぁブログはじめるにあたり、ギルドメンバーに言ってみた結果が以下のSSでござる・・・

000

ひ・・・ひどい・・・

ひどいよ!!おこなんだからね!!

お前ら俺が居なくなったら誰があんぱんと牛乳買いにいくんだよ!!

ハァハァ・・・

・・・ふぅ。

まぁいいや。

そんでまぁREDSTONEだけの記事じゃあれだし、ちゃっかり今作ってるiPhoneアプリの宣伝もそのうちやっていくよー

ちゃっかりね。ちゃっかり。

今日は攻城戦の日ですねぇ。

終わったらまた記事にしようかな。

それじゃ、またのちほど!

かたつむり @ノ”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
