

コスチュームシステム

こんにちわー。

今日はコスチュームシステムが実装されたのでその記事を!

とりあえずコスチューム買って見た。

128.jpg

悪魔は当たりですな。

BISとか可哀想。

そんでまぁノリだけでもう一個購入して分解してみることに。

125.jpg

金取るのかよ!!

フン・・・まぁいいだろう・・・

分解・・・ッ!!

126.jpg

127.jpg

おぉー中級だけど火弱化がでた!

ラッキー!!

さっそくはめる。

129.jpg

おぉー。なるほど、なるほど。

こんなかんじですな。

若干火力が上がった模様。

よかった。

1500円ってたけーな。

@ノ” かたつむり

ピョk・・・え・・・お前・・・誰だ・・・!

こんばんわ。

おひさしゅうございます。

最近は3DSでペルソナQをやっております。

124.jpg

画像が回転できない。

まぁ30時間程度プレイしたけど終わらない・・・・・・

RS完全復帰への道のりは長い!

フリーダムウォーズもやりたい!

うおおおおおおお!!!!!!

そんでまぁ一応ログインはしてるんですよ。

GHでチャット要員してるわけです。

そんなとき、ふと画面をみると・・・

122.jpg

ぴょk・・・

お前誰だ

デカい。

明らかにいつもよりデカい。

比較画像

121.jpg

そ、そうか・・・

ピョコ太は大人の階段をのぼったんだね・・・

おめでとうピョコ太・・・



おまけ

123.jpg

産まれました。

第二回装備考察

こんにちわ。

ちょっと色々なことがひと段落したのでそろそろ復帰していくよ!!

ということで装備考察!!

十字架
113.jpg

もうここまできたら火強化ならなんでもいいやw


114.jpg

Nxしたいなぁ・・・でも最終はTHPかな・・・


115.jpg

完全に狩り装備、やっぱ最終はTHPかのぅ


116.jpg

こいつもはやくTHPにしたい!

やること多すぎワロエナイ・・・・・・


117.jpg

あのころの自分に言いたい。

T健にしておけ・・・・・・と・・・・・・


118.jpg

借り物!

復帰したらまずこいつを完成させる!!


119.jpg

うーん。これもTHPホバーかタレンにしたいなぁ・・・・・・


120.jpg

鏡させていただきました。

これだけは最終装備かな・・・・・・・

こんな感じっすね。

うわぁ・・・・・・がんばろう・・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
