

らめぇえええ広告でちゃうのおおおお

前回の記事からまる一ヶ月が経とうとしていた・・・

人類に残された時間はあと僅か・・・

こんばんわ、フランです。

まぁ最近レッドストーンはチャットストーンと化してしまっています。

夏はやる気が出ない。

まぁそんなこんなで記事にすることもないのでリアルの報告を・・・

まずリンクにある野良猫屋、これリア友なんだけど変な食べ物が好物の変態。

怪しい食物を漁ってはブログにUPしてるみたいですね。

ガリガリ君ナポリタンとかあの辺です。えぇ。

さて、本題に入りましょう。

コンビニに行ったんですがこんな物をみつけました。

140.jpg

ハバネロさんが10倍・・・!!

なんかパウダーに「目などに入らないよう注意」みたいなことが書いてあったよ。

パウダー開封!!

事件は起きた。

そこは━━━━

扇風機の前でした。

という辛い事件がありました・・・

ムスカ大佐の気持ちがわかったよ・・・


さ、次はね、まどマギ展とやらにいってきたんすよ。

魔法少女まどか☆マギカというアニメの展示会。

新潟で!

行きで心折れますよね。

帰りでまた事件なんすけどね。ウェヘヘ。

まぁインターでいろいろ食いつつ行ったわけですよ。

遠いっす・・・

141.jpg

142.jpg

まぁ展示会はまぁまぁでした。

なんか70くらいのおっさんとかいた気がしたけど気のせいやな。

うん。

友達が一人都合合わなくて来れなかったので、お土産を買おうという話に。

俺「何かってく?」

A「全員でまどマギポークカレーでいいんじゃね?3つ。」

B「台所で親に見つかってさ、

あんた、契約したのかい?母ちゃんも昔は魔法少女でねぇ。

みたいに言われたら辛いだろ」

ということでステッカーやらメタルチャームを買ってご帰宅。

そう、この時まだ私たちは知ることはなかった。

帰り道を間違えることに。

いやー、休憩でインター寄って、また帰り道引き返そうとしたらね、ナビがね、

Vターン決めてやがる・・・ッ!!

みたいになってて群馬に突入してみたりいろいろ大変でした。

もう行きたくないです(小並感


そんで最後のネタ。

普段キセルを吸ってますが外出時とかは普通のタバコ吸うんですよ。

なんか刻みたばこカバンとかにいれて職質くらったら嫌じゃないですか。

今までセブンスターを吸ってたんですけど、ちょっと気分を変える事に。

そこで・・・

143.jpg

ハイライト~~~(ダミ声


やったね、タールがあがったよ!!

そしてアイヴィンさんか誰かに前に手が可愛いって言われたので調子に乗って////

今日はこの辺で。

@ノ”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
