

耳装備完成!

@ノ”

こんばんわ。

とりあえずロトでも開けようぜ!

ってことでプレロトを購入。

前日にありが10ロトで50本の儲けを叩き出したので(SS忘れ)今回はあんまり期待せず・・・

179.jpg

金再構成いっぱい出たなぁ・・・

この時、誰が予想できただろうか。

このあとフランさんの身に起きる恐ろしい出来事を・・・

異次元ね、ほーん。

使ってみよう。

スマグで久しぶりに神に祈るフランさんの図

180.jpg

そして・・・

こいつをこうして・・・

181.jpg

GO!!!

・・・・・・

182.jpg

お、SUのファインが出てきた・・・

結果は・・・

183.jpg

WHPファインキタ━(゚∀゚)━!

悪魔フラン「倍プッシュだ!」
天使フラン「堅実にいきましょう・・・」

脳内戦争の後、天使フランが勝利・・・

そして・・・

184.jpg

これをこうして・・・

185.jpg

デデドン!!

THPファイン完成!!

こいつを増幅+さっきの再構成でコトコト煮込む・・・

すると・・・

186.jpg

できた!!

今まであまり記事にしなかったけど耳装備は結構壊してます。

今まで壊したので記憶にあるだけで

スタチャ3個
単HPスタチャ2個
WHPスタチャ4個
ファイン2個


どんだけ壊してるんだ・・・

ということで耳装備完成!

やったね!

そういえばアリアンでこんなもの売ってましたので・・・

187.jpg

ネクロに装備。

なんと10Mでした!

ネクロで投擲装備してカカシ殴ったけど減らなかったのでいい買い物!!

これだけで6フレ確保はいいね!

それでは今日はここまで!

@ノ” ヤッター!!

土の魔人

こんばんわ。

攻城がおわったあとSHINING☆STER様に3日間お世話になることになりました。

いざギルドを移ってみると・・・

力が3足りない。

やべぇ・・・やべぇよ・・・

そこに颯爽と登場したイケメン、イマクニ先生。

イマクニ「神秘のふいごあげる^^」

フラン「ワーイ^^」

これをこうして・・・

175.jpg

こうだ!!

178.jpg

OP4つあいた(´・ω・`)

ありがとうイマクニ先生・・・

おまけ

177.jpg

イベントその1

第一回フランさんのフルボッコにしようの会

開催

ということで水銀G VS フランさんが開催されました・・・

ルール:
裏切り・スイッチは禁止。
フランさんを倒すと賞品。
ぴうぴうは狙わない。

ぴうぴうは狙わない。

174.jpg

チャットからぴうぴうの断末魔が・・・

そして逃げ切れるのかフランさん!!

水銀メンバー1PTが奮闘するもフランさんのHPはなかなか減らず・・・

そして・・・

173.jpg

板さん死亡

なんか俺一回しか板さん狙ってないんだけど2回死んだみたいで・・・

流れ弾かな・・・?

たのしかった!!

結果フランさんは生き残りました。

水銀の点数はぴうぴうに当たった流れ弾の数です。

皆さんご協力ありがとうですm(_ _)m

そして明日は男4人でチョコ作り。

なんかもう現段階で色々難航してます。。

それでは今日はこの辺で!!

@ノ”

告知AND告知

こんばんわ!

おひさしぶる。

まぁ近況報告をしませう。

まず変異剤シルバーでミニPを!!

166.jpg

そして失敗!

失敗っつーか普通に闇Pでました^q^

失敗するとSSを撮り忘れる悪いクセが・・・

そして異次元!!

167.jpg

かーらーのー!!

168.jpg

(´・ω・`)

まぁそんなもんよね・・・

で、タレンをNx

169.jpg

かーらーのー!!

170.jpg

が、ダメ・・・!!

失敗するとSS撮り忘れるクセが(ry

まぁ装備関連はこんなもんすな!!

あとはGメンと決戦鯖で遊んだり

172.jpg

匿名の方にチョコレートをもらったり

171.jpg

ありがとう・・・君は私の女神だ( ´,_ゝ`)

で、タイトルにある告知!

土曜日に水銀G内でイベントをやります。

Gvフィールドにてみんなでフランさんをボコろう!!

あとはバレンタインなのでリアルでチョコレートをつくろうと思います。

男4人でどんなチョコレートを作るのか・・・!?

こちらも記事にしようと思うのでお楽しみに!!

それでは! @ノ”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
