

無駄遣い

おはようございまーす。

昨晩装備を作ったのでご紹介しまーす。

まず地獄武闘祭を組み立ててダメをエンチャしました。

それがこちら。

212.jpg

まぁ、若干の何に使うかわからない感を醸し出していますね。

いいんでないの。

これじゃぁ寂しいので

213.jpg

これを持ってギャンブルの聖地、アウグスタ大聖堂へ突撃・・・

そして・・・

214.jpg

そぉぃ!!

215.jpg

!?

216.jpg

Wダメ地獄武闘祭君臨。

俺は気づくべきだった。

ここで止めるべきだった・・・

しかし、俺の足は止まることなく未来へ歩み続けていく・・・

217.jpg

そぉぉぉぉい!!!

215.jpg

!?!?!?!?!?!?

218.jpg

ふぇぇ・・・

やりました。

Tダメ地獄武闘祭です。

やってしまいました。

完全に運の無駄遣いです。

できちゃったかー・・・

T健騎士Nxが売れてお金が出来たので遊んだらこれだよ・・・

問題はここからだ。

Q.何に使うの?

A.ネクロ^^

金鯖で闘士でも作るか・・・

Q.なんで作ったの?

A.俺の熱いパトスが(ry

そんなこんなで使い道のない装備が出来た話でした。

@ノ” めでたしめでたし。

鏡だよ!俺だけ集合!!

はい、こんばんわ。

先日鏡を5枚もらってきたのでその記録と近況報告を。

まず近況報告ですが、買ってきた「ペルソナ4ダンシングオールナイト」を当日クリア致しました。

いや、ストーリーだけね?

これでいつも通りチャットストーンが出来ますなw

思いのほか短かったのですがVitaだけあって画質はよかったような・・・

発売日未定だけどペルソナ5のためにPS4買って構えてるのでそっちも楽しみですな!



それでは鏡の報告に移ります。

1回目

208.jpg

うはっ!初回から失敗!痛いよぉ!!

2回目

210.jpg

成功!やったね!!

3回目

208.jpg

うーむ・・・ 今のとこ成功率3分の1・・・

予定調和とでもいうべきか・・・

4回目

209.jpg

成功!初めてのTRSワームでごわす。

5回目

208.jpg

ふぇぇ・・・

以上で今回の鏡終了。

今回から記録をつけようかな・・・

×○×○×

っと・・・

次また2か月後か・・・

性向値合わせて一気に鏡するスタイルなので今のところ連敗らしい連敗はないけど、

一気に鏡使って終わった後モチベの維持がなかなか厳しいw

まぁ今回の鏡でたけし(T騎士)成功したので、

こいつを売りに出しますよ。

211.jpg

買いたい方いましたらゲーム内で耳下さいませ!

ブログ見たって言ってくれたら普通に露店に出してる価格よりちょっとだけ値引きしようかしら・・・

そんなことを考えつつ今日はここまで!!

@ノ” かたつむり

次回予告

デデドン!

こんにちわ、フランです。

おひさしブリーフ!!

更新サボってました。

ごめんなさい。

今日はお休みだからこんな時間の更新です。

更新をサボっていた主な理由:ポケモン

明日ペルソナの音ゲーでるよね。

うん、買います。

最近はGチャに顔を出しつつ他のゲームしてます。

やる気0のGMです。

ごめんなさい。



さて、やる気0といいつつかけら出しはしっかりしてましたので本日鏡の魔法書を5枚戴いて参りました。

が、何を鏡するか決めておらず、とりあえずGメンのLさんからT騎士借りて成功したら売り払おうという作戦です。

もし残ったらTRSワームをやりたいのぅ・・・

なんておもいつつ・・・

全割りしそう・・・

ふぇぇ・・・

そんなこんなで次の更新は鏡の結果を載せたいと思います。



みなさんこんな更新の少ないブログに足を運んでくださりありがとうございます。

昨日こんな耳をいただきました。

SSのない更新は寂しいので・・・

207.jpg

晒していいか聞いたけど名前出していいか迷ったので伏せました@@

いやーこんなGMB(ゴミみたいなブログ)を読んで下さってありがとうございます・・・

これからはしっかり更新していきたいなぁ(ポケモンやりながら)。

今日はこの辺で!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
