

ブログ・・・?何それ美味しいの?


こんばんわ!

お久しぶりです。

しっかり生きてます。

近況報告と行きますか!!

まずロト

243.jpg

うーん・・・この・・・

そして神秘鏡!

234.jpg

まずはこいつを・・・

235.jpg

(´・ω・`)

お、おう・・・

まぁそうなるよね^^

わかってた・・・わかって・・・

チックショーーーー!!

で、今日鏡だったわけですよ。

6キャラ性向値-100になったんでとりあえずストライダーを解除

236.jpg

で、まずはT速フォムガを鏡。

237.jpg

238.jpg

まぁ1発目はこんなもんだよね(・ω・`)

2回目で成功!

239.jpg

よっしゃ、このままいくぜ!!

T移動DXストライダー先輩を・・・

238.jpg

^^^^^^^^^

へこたれずもう一発いって成功しました^^

SS?もちろんありますよ!

見よ!これが俺が鏡をしたT移動DXストライダーだ!!

240.jpg

・・・ん?

これ、ニケじゃん!!

いやーwwwwつらいわwwww

ガチで間違えたなんて言えない。


まぁいっか。

貸してくれたギルメンのお二方ありがとうございました!

でまぁ自作をしつつ

241.jpg

こんな感じですかね・・・

あとはT健ジャンク解除して売ろうかなー。

もう一回鏡しようかなー。って考えてます。

まぁたぶんジャンク解除だな・・・

鏡記録:×○×○××○×○

HPはとりあえず固めれば123000くらいですね。

素で。

まぁフォムガとかつけるので実際それより下がります・・・

防御は5万くらいだったかな。

以上近況報告でした!

あとみおっちのファンの方に彼女の名言をストックしておいたので貼っておきます。

242.jpg

マゾスティックってどんな棒だろう^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
