

はじめまして。フランメリージアでござる。

こんばんわ。

こんな時間にノリだけでブログを作ってみたよ!

はじめまして、自己紹介をします。

REDSTONE紫鯖で活動中のフランメリージアと申します。

秘密結社レッドアイのギルドマスターをしてます。

このブログでは、秘密結社レッドアイでの生活ぶりを公開します!

イェイ!!

堅苦しいのはこの辺にして・・・

とりあえずブログやってみるかーってなったんだよね。いまさらだけど。

さてさて、ギルド紋章はこんな感じの秘密結社レッドアイ!

紋章

そんでまぁブログはじめるにあたり、ギルドメンバーに言ってみた結果が以下のSSでござる・・・

000

ひ・・・ひどい・・・

ひどいよ!!おこなんだからね!!

お前ら俺が居なくなったら誰があんぱんと牛乳買いにいくんだよ!!

ハァハァ・・・

・・・ふぅ。

まぁいいや。

そんでまぁREDSTONEだけの記事じゃあれだし、ちゃっかり今作ってるiPhoneアプリの宣伝もそのうちやっていくよー

ちゃっかりね。ちゃっかり。

今日は攻城戦の日ですねぇ。

終わったらまた記事にしようかな。

それじゃ、またのちほど!

かたつむり @ノ”

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからブログ見ます! 
変なこと書いてたら怒りますからねw

間違っています

あんパンじゃなくてクリームパンだって!
なんべんいわせるんだ!

祝 ブログ開設

No title

みおっち>>
変なことを書かないで何を描くんだ!
カルシウムを食え!!

じょーさん>>
ありがと!
クリームパン売り切れだった><

大変ですね…( ̄~ ̄;)

いつもマスターのお仕事お疲れさまです!
弱いながらGのために頑張るのでこれからもよろしくです!

Re: 大変ですね…( ̄~ ̄;)

黒猫さん>>
ありがとうございます!
こちらこそよろしく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
