スポンサーサイト


鏡よ鏡よ鏡さん

今日は鏡の日でした。

4枚貰ってきてお昼ごろ早速挑戦!

1枚目

024.jpg

成功!!

あれ、1発目から成功するなんて想定外だ・・・

なんてこったい。

次何しようかなー・・・

よし、ホロウだ!!

2発目

022.jpg

な、なんだってー!?

成功したよ。

おいおい、明日死ぬのか俺・・・

次はこの前のWHPスタチャを増幅・再構成したもの。

これで保険作って今度THPにしよう。

まぁ成功しないだろうけど・・・

3発目

023.jpg

!?

え・・・?え・・・?

戸惑いが隠せない。

こんなにも順風満帆なRSなど認めない。

あと1枚だ・・・

W速無視カンニをちびさんから借りっぱだしコイツだ・・・!!

4発目

失敗・・・(画像なくてすみませぬ

まぁそうだよね。

というか3連勝しただけでもすごいじゃない。

明日死ぬんじゃない?

ということで現在の鏡の成績発表

×××××○○○○×

腰、頭、指が一個ずつ最終になったかな。

これでスタチャ神秘鏡にぶちこんで成功すれば耳も最終かなー・・・

なんて感じですね。

精霊王あとちょっとだけど装備できないからとりあえずバッジ買おう・・・

@ノ” かたつむり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡成功おめでとうございます!

Re: No title

ありがとうございます!

おめでとうございます!
三フレカンストいけそうですね!

Re: タイトルなし

みおっち>
まだまだ無理っすwww

No title

呪うンゴ

Re: No title

タダクニさん>
やめるンゴwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
