

エクストリィイイム!!

第二戦エクストリームロト(別名プレミアムロト)大会。

はい、最近ノリに乗ってると思って神秘鏡をWHPスタチャに突っ込んで一個消したフランです。

やっぱりうまくいかないのねw

まぁ今日はプレミアムロトを10個買ってきたから落ち着いて、よく見るんだ。

さすれば道は開かれん。

025.jpg

心臓ふたつは気にしないでね。

さぁ、いくぜオラオラァ!!

026.jpg

て・・・

天球ゥウウウウ!!!

この抽出は両方DXです。

やったねフランちゃんお金が増えるよ。

小躍り小躍り♪

まぁ、悪くはないかな・・・

この前みおっちのあけたのに比べたら・・・(ぁ

@ノ” かたつむり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいもん
目標額にいったし悔しくない・・・

Re: No title

みおっち>
泣いても・・・ええんやで・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
