

そんな契約は無効だ!

はい、こんばんわ。

ちょっと思うところがあり、再振りを買いに走ったフランです。

いやね、ネクロのストレンジコンジュラーで覚醒したんだけど、ちょっと悪魔のアンジャストラバーに変更。

さぁ、どうなる・・・!?

装備よーし、知識天球よーし、油よーし、カカシよーし。

レディ・・・ゴー!!

027.jpg

えっ

・・・・・・

えっ

2521459ダメージ!!

ちなみにネクロで悪口かけて契約無効したらダメがループしました。

うはwww

修正ってなんだったのwww

楽しい!

チョー楽しい!!

狩りで使えるかはしらないけど!!

ちなみに十字架は103%闇強化、鎧がダマテルNxで頭がT知識精霊王Nx、賭博師武器をつけてレザーヒールを履いています。

その他は火力に関わりそうな装備はないはず・・・

いやー、これは楽しい!!

いろいろ実験したいことができたなぁ。

それでは今日はこの辺で。

かたつむり @ノ”

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
