

あけましておめでとうございまっする

あけおめっす!

ふらんっす!

いやー、新年のっけから多忙を極めております。

レッドストーンもあんまりログインできてないよ!!

まぁ仕方ないか・・・

そんでまぁ今日新しく、リンクに野良猫屋を追加。

こいつは高校時代の友人っす。

いろいろなことに手を出して将来が器用貧乏な友人っす。

そんな彼が、現在のプロジェクト「エニグマボックス」のアンドロイドバージョンを担当するかもしれない。

是非がんばって欲しい。

素材はあるからね。

俺はというと、アイフォン4Sを生贄にささげ、アプリを実機で動かしてみた。

まだまだ完成は遠いけどがんばろう。

モンスターのデザインが残り2枚。

実装ボタンもあと3個くらい。

ちなみに実機だとこんな感じっす。

028.jpg


完成が楽しみやぁ・・・

@ノ”

コメントの投稿

非公開コメント

No title

器用貧乏って言うな~~~っ!!!;;


先日、Androidアプリ作成用の本買っといたんで、出来る限り粘ってみるね。

Re: No title

クレナイ>>
いやいや、是非完成をw

No title

器用貧乏とかじゃなくてただ財布の中身が貧乏な僕はどうすればいいですか

Re: No title

タダクニさん>
無我の境地に達すれば金なんていらないよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
