

煙管

タバコたけーな・・・

鼻血でるほどたけーな・・・

そんな風に思い、タバコをやめよう。

という夢をみた。

こんばんわ、フランです。

今日は面白い物を買ってきたよ!!

ででん!!

29.jpg


キセル!!

なんかネットでみたら440円のタバコを1日1箱吸う一でも、10gの葉っぱの箱が3~5日持つと読んだよ。

やったー!タバコ代削減!!

買ってみたけど、イマイチわからないので色々ググる。

そして火をつけるトコまで到達。

30.jpg


セブンスターが写ってるよ

きゃっ、初めて文字装飾使っちゃったてへぺろ!

味は結構一口がガツンとしてる。

で、3~4口吸うと燃え尽きる。

ゆっくり吸えていいね。

さっきまで巧く吸えなくて葉っぱ詰めては火をつけて吸ってたら気持ち悪くなった。

そんな日もあるよね。

それではまたね!

追記:リンクにアプリ製作の絵師さんのブログを貼っておいたよ!

みんな見てね!!

@ノ”かたつむり

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
