スポンサーサイト


メシウマブログがやってきました^^

はい、こんばんわ。

タイトルからいい子の皆は察しただろう。

メシウマの時間だよ。

まぁまぁ、まずダマテルさんを取り出します。

そこに速度Lv1をだな・・・・・・

31.jpg


ていっ!

えんだああああああああああああああああああ!!


32.jpg


いやあああああああああああああああああああ!!

あ、あれ?

やったよフランさん^^

でもこんなアイテムには興味はないぜ!!

オラオラァ!!

33.jpg


結果?

なにそれおいしいの?

おまえらそれでも血の通った人間かよ・・・・・・

まぁ、消えたんだけどね・・・・・・

戦意がなくなってSS取り忘れたよ。

くっそ!くっそ!!

次行こうぜ!!

いやっふぅううう!!

34.jpg

え?結果?

聞く?それ聞いちゃうの?^^

まぁ、消えたんだけどね・・・・・・

あれ、デジャヴかな・・・・・・

視界が・・・・・・

今日ロト買って、まぁまぁの結果だったから調子乗ったよね。

まぁ残りはこんなもんっす

35.jpg

なんだかんだで異次元が6個手に入りました。

一個使ったからね。あと5個。

以上、メシマズブログでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまいです!やはりダマテルにはHP効率Lv6をつけるよう神様がいっているのですね・・・。

Re: No title

ぴうさん>残念だがそれはできない。やつは職鎧だ・・・・・・

どまです(>_<")
いつか成功すると思います!

Re: タイトルなし

みおっち>いつかな・・・ そう、いつか・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
