スポンサーサイト


72時間の安息

こんばんわフランだよ!!

わーい!!!

ブログみてるよ!っていってくれた方がいたので晒したいと思いますSSを記念に・・・・・・

36.jpg

画像編集してて思ったんだけど、葉っぱ・・・吸う・・・?

いやいや、ただの刻みタバコですよwwww

さすがにそんなやばいものではないでござるよwwww

アイヴィンさんありがとうございました!

ブログ続ける励みになります!!

そして3日だけ結社のGMをお休みして新しいギルドにお世話になることになりました。

勝利のVというギルドさんで今週お城にでます!

37.jpg

ちゃっかりピョコ太も写してやる俺って優しい。

余談だけど、ピョコ太がいることによってPvでワーム出されたりして涙目になります。

居なければギリギリバインドの範囲外なので出ないはず・・・・・・

ちょっと前に友達に話したら「俺だったら野に放つ」って言ってました><

かわいそう><

それでは今日はこの辺で!

@ノ”かたつむり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして:ヤバめのやつ

Re: No title

イマクニさん>ヤバくねーよ 刻みタバコだってばよ

ピヨ太・・・
もっとダイエットしたほうが!
横腹出てる!(>_<)

Re: タイトルなし

みおっち>ピ・・・ピヨ太・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
