スポンサーサイト


第一回ステ・装備晒し大会

こんばんわ!!

先日の2倍お疲れ様です!

やっと750になった……

ありがとうタダクニさん

いやね、危篤……じゃなくて奇特な彼は俺が750になるまで一緒に狩りをしてくれたんだ。

マジ感謝。マジリスペクト。Say Yo。

今日はギルドメンバーにそそのかされて装備とステを晒すよ!!

恥ずかしいよ!!

なんせ全然ゴミ装備なのでうぇっへっへ……

ガチ組ではないと自分で思ってるので、こんな弱いのか!!

フランさん狙おう^^

みたいにならないといいな……

フラン、なんですぐ死んでしまうの?

A.弱いから

さぁ、いってみよう!まずはステータス!!

ブレエビは使ってないよ!!


55.jpg

わぁ、突っ込みどころ満載だぁ

あんまり関係ないけどまず暁!

3回使ってます。

これはレベル上げの速度をパワーアップするために使いました。

おかげで1年使わないで4転しました。

悪魔は必要なステが色々あるので十字架とか要求外すと楽っすね。

ギルメンには散々もったいないといわれたけど逆に考えるんだ。

後半はステに余裕ができると……

あと運が1201にぎりぎり届いてないとか、その辺の突っ込みは無しとします。

装備行ってみましょう。

マジで恥ずかしいけどレベルの低い悪魔さん達の励みになるといいな……

人はそれを人柱と呼ぶ。

まず武器!!

50.jpg

言わずと知れたただのロトIF。

過去に神秘鏡にぶち込んで消したトラウマ+最近ロトIFを見ないためWにできません。

誰か助けて。

十字架!!

46.jpg

特にコメントはない!

暁つかってるけどな!!

次!!

47.jpg

先日つくったアメジスティアン。

WHPになればいいのにw

追跡鏡するまでのつなぎですなぁ。

よかったよかった……

48.jpg

頭。

これだけなんか俺の装備の中で、「文句ないよね^^」と言わんばかりの存在感を放つ。

ぴぃやー!!!!


49.jpg

自作のWHPスタチャ。

一回鏡成功して、THPにしようとして失敗。

でも良く考えるとここに薬回復欲しいかもなぁ……

51.jpg

これもまた鏡品Nx。

速度?なにそれおいしいの?

これがないとフレームが下がるのです……

将来的にはT健がイイなぁ……

暁したのは力要求高くてデスペナで外れるからです。

腰が外れるとか笑えないよね^^

52.jpg

あのかーねーをー ならすのはー あなーたー!!

うるさい!何も言うな!!!頼むから!!!


53.jpg

こいつも暁っす……

今考えるとしょうもないことに暁使ってるね^^

まぁでもこの性能を要求なしで使えるのは当時の俺にはとてもすばらしいことだったんだよ。

笑うなら笑うがいい!!

54.jpg

^^

こいつは幾多の下級抽出を経て作り上げたレザーヒール。

5回失敗して心が折れる。

T健ストライダーまでの繋ぎかのぅ……

いつまでだよ!!

こんなもんっすね、指は面倒なのでテキストのみで。

指1:T運ホロウ
指2:エクスペリエンスLv15
指3:ウィズダムLv15
指4:透明、低下抵抗
指5:致命打抵抗、決定打抵抗
指6:決定打抵抗、低下抵抗
指7:呪い抵抗、薬回復Lv2
指8:後退抵抗、低下抵抗
指9:状態異常抵抗DX
指10:致命打抵抗、呪い抵抗

なお、狩り装備の模様。

攻城のときは決定打とかいらないもんね!

外してもいいけど他につける指がないんだけどね^^

まぁこんな感じっすね。

とりあえず改善すべき点といえば……

あ、改善すべき点しか無い。

気づかせてくれてありがとう。

私はまだ強くならなくてはならないようだ……

長々と記事を読んでくれたあなたに……

ささやかなおまけ。

56.jpg

うはwwwテレットで捕まえたのにレベル507wwwww

@ノ” かたつむり

追記:ミオシンさんの復帰祝いを作ろうとした。

失敗した。

ごめんね、マイハニー……

57.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HPアメジスティアン成功おめでとうです!

フランさんはPSがあるのですね・・・私も見習いたいところです。

Re: No title

ぴうさん>ないよ!PSなんてないよ!! たぶん悪魔だから狙われにくいだけじゃないかなw

No title

Q.何故イベ開始3時間半前から狩りを?

A.ガイアがもっと俺にささやけと言ってるから。

Re: No title

タダクニさん>輝けと…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
