スポンサーサイト


真実はいつもひとつ

最近タダクニさんとよくレッドストーンをしている。

スカイプをしてるときよくネタにでてくる「ハムタロサァン…」

大好きなのは柿の種らしい。

そこで、とっとこハムタロウの第1話をみなさんに是非見て欲しい。

ユーチューブにあがっている。

ここでこうし君がひまわり柿の種をさがしているシーンがある。

一体こうし君の柿の種は何処へ行ってしまったのか。

私はレッドストーンの世界で探してみることにした。

58.jpg

血文字…?

よく読んでみたところ、なんと

ハムタロさんが見つかりません。
こうし君の柿の種さんが見つかりません。


事件の匂いしかしねぇ……

アウグスタ付近を探索していたところ、相棒のピョコ太が何かをみつける。

こ……これは柿の種……!!

60.jpg

ちかくを散策していたところ、さらに発見が……

59.jpg

麻薬巣窟

え……?

ハムタロサァンはどうやら麻薬密売のシンジゲートに拉致された模様。

私は危険を顧みず、中へ潜入してみることにした……

するとそこには……

61.jpg

無残な姿に変わり果てたこうし君が居た。

だ、誰だ!!誰が一体こんなことを!!

ひどすぎるよ……

私は怒りのあまり、先へ先へと進んでいった。

この麻薬巣窟のどこかにハムタロサァンがいる。

そう確信したのだ。

そしてついに……

62.jpg

こ、コイツ……!!

笑ってやがる……

問い詰めると、こうし君を殺った犯人はハムタロサァンだった……

私はもう耐え切れなかった……

63.jpg


~Fin~

争いは、何も生まない。

私達は生きながらにして強いられているのだ。

この不条理な世界を生き抜くことを――――。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回も期待してます!(*´∀`)

Re: タイトルなし

みおっち>え?次回ってなにwwww

No title

Next Conan’s HINT!!

「柿の種」

Re: No title

タダクニさん>あれってあんまりヒントになってないよね

No title

真の黒幕はリボンちゃんでしょうね・・・!
リボンちゃん「ハムタロサァンは四天王の中でも一番の下っ端、次h(ry」

P.S

どうしてこうなった

No title

ハムタロウサァン・・・・w
私も次回に期待しております♪

PS:私のRSのゲーム内にログインできないエラーが発生しています・・・再インストール等ためしていますが、まだ入れていません・・・。もう少しインできないかもです・・・。

Re: No title

ミスミさん>
そうか……やつは元凶でしかなかったのか……
フランさんのたびはまだまだ続く

血染めさん>
うーん、なんでだろうなぁ
セキュリティ関連が邪魔してそうだ
俺もメンテあるとログインできなくなることあるけど管理者権限で実行すると直ったりするなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
