

今日をがんばった者にだけ・・・

/■\ おにぎり。

こんばんわ。

ちまたでは我がギルドのおにぎりさんが猛威をふるっています。

皆さん気をつけてください。

地震があったみたいですけど皆さん大丈夫ですかね?

うちのおにぎりさんも不安になっていたのでしばらく話していたんだけども、

フランさんのありがたい言葉を流すという・・・・・・

そのSSがこちら。

83.jpg

【速報】フラン、完全スルーされる。

まぁおにぎり・・・・・・おっと、ミオシンさんもちゃんと寝られたみたいで良かった・・・・・・

そんで今日はツボをあけました。

沢山持ってきてくださった方もいて8レベルもあがった!!

やったぁ><

そして有り余る壷実の図。

84.jpg

使い切れないよ・・・・・・こんなの・・・・・・

今日も短いけどこの辺で!

おやすみなさい!

@ノ” かたつむり。

コメントの投稿

非公開コメント

眠すぎてそこらへんの記憶がないのです・・・

Re: タイトルなし

みおっち>そこまで無理しなくてもw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
