

我流ネクマ育成-スキル篇其の壱-

おひさしブリーフ!

今日は俺式ネクマ育成について書いていくよ!!

なお、この記事の通りに作って、弱い!ってなっても責任は持ちません・・・・・・

すまぬ、すまぬのぅ・・・・・・

じゃぁさっそく。

まずネクマはソロ・PTメイン又は課金非課金によって作り方が変わってきます。

ソロなら悪魔から、PTならネクロから。ソロで課金ならバインドから、無課金ならドローと混ぜながら。

今回はソロメインの課金者を対象に書いていこうと思う。

間違いあれば指摘お願いします。

まずは真っ先にバインド85.jpgをあげます。

課金者なら狩場記憶を取って、神秘欠片でビシバシ狩れます。

うひょー!楽しい!!ってなる。

バインドはSLv90で12回火ダメが入ります。

これは装備を考える上でとても重要なので覚えておきましょう。

真っ先にバインドをあげてマスした君は108レベルになっているはず。

装備にもよるけどコロッサスをビシバシしているはず。

でもね、コロッサスって痛いよね。

そんなあなたに次のスキル。

マッドデビル86.jpgブラッディクロス87.jpg(以下血十字)マッド30、血十字10、マッドマス、血十字30の順にあげてみよう!

マッドは物理攻撃を受けるたびにステータスが上がるスキル。

殴られれば殴られるほど硬くなる!

そして血十字はたまーに回復をしてくれるスキル。

まぁ周りのMOBを一斉に釣ることもあるので注意。

ここまでで166レベル。

まぁいまさら感がありますがここでドローボディ94.jpgをとります。

攻城でも使えますし、敵を引き寄せるスキルです。

とりあえずマスしましょう。

いい感じに育ってきました!

ここで一応ネクロスキルをとっておこう。

まずは烈火の怒り88.jpgを、1だけとります。

このスキルはあげすぎると時間が短くなってしまうので1とってあとは補正で何とか・・・・・・って感じです。

烈火は攻城用のスキルであり、相手プレイヤーを一定時間行動不能にできます。

便利便利♪

そしてPT用のスキルをいまさらとり始めます。

これも我流だからだよ。

166レベルになってからPTなんていかん!って方はこの肯定を飛ばしましょう。

でもネクロスキル・・・・・・あって損はないので取っておくといいよ!

前提分でフルアタックを3とってあるはずなのでまず悪態90.jpgをマスします。

ネクロで心臓はもったいないのでPTのときは青ポを積みましょう。

次にフルアタック89.jpgをマス、死の香り91.jpgをマス、それから悪口92.jpg嫌み93.jpgをマスターします。

これで363レベル。

イイ感じになってきたね。

これで基本系のネクマは完成。

順番としては、

バインド50→マッド30→血十字10→マッド50→血十字30→ドロー50

ネクロに変身して、

烈火1→悪態50→フルアタ50→死の香り50→悪口50→嫌み50

と、なります。

ここからは自由にスキルを取っていくよ!!

とりあえずスキル篇その1はここまで!またお会いしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
