スポンサーサイト


我流ネクマ育成-装備篇-

本日3度目の更新・・・・・・

おつかれさまです。

今回は装備篇となります。

悪魔って、どんな装備を使えばいいの?

そんな方達の助けになればと思います。

俺の装備ではなく、一般的に使えそうなものを紹介!!

もう俺強いしこんなゴミ紹介されても・・・・・・

って方は回れ右!

あんまりお金かけなくてもなんとかなりそうなものだけ見繕います。

それでは行って見ましょう!

まず武器!

96.jpg

一般的に・・・・・・

というか普通にIF一択っす。

これ以外は覚醒でバインドを取ったらイクストラクターでもいいかなって感じだけどとりあえずコレ!!

ネクロは・・・・・・とりあえず速度ついた0.75武器。

108.jpg


早けりゃいいんだよ早けりゃ。

次!十字架!!

97.jpg

98.jpg

十字架はこの二つっすね。

これは揺るがない。

揺らぐとしたら速度貼ってあるやつ。

レベルが高くなってきたら強化一択かな。

でもたまに弱化のほうがダメでるやつもいる。

Pvのもぐらとかね。

だから両方使えたほうがいいね。

次!!

首!!

101.jpg

ネクロ330Tです。

地味に優秀!!

しばらくはこれでいける!

鏡して追跡でも付けるまでこれでいこうそうしよう。

次は頭!!

99.jpg

100.jpg

レベルあがったら精霊王、それまでは知識比率。

べ、べつにW知識じゃなくてもいいんだからねっ!!

スキル頭でもいいかなぁ。

まぁお好きに。

腰!!

103.jpg

基本は騎士ベルトかな。

レベル低いときは普通の健比腰でおk。

速度でもいいかなー。

続いては手!!

104.jpg

レベルが低いながらも実に優秀。

そしてロトから出るので簡単に入手可能!!

やったね!

増幅して計60%↑になるといいかもね。

そして次!

鎧!

105.jpg

大家or速度デビメ(LX)これは割かし売ってないかも・・・・・・

でも330T首よりは手に入れやすいはず。

がんばってください!

レベル上がってきたらこちら。

106.jpg

ダマテルでおk。

狩りだと悪魔の最終装備でしょうねぇ。

しいて言うなら速度をつけようぜ。

そして最後に足!

107.jpg

これは決定でしょう。

レザヒ。

まぁ紫だと最近3本くらいで見ますね。

安い時だけど。

まぁこんな感じじゃないでしょうか。

指は致命打抵抗等をきっちりつけましょう。

もっといい装備は沢山あるので、天上通い終わったら是非地下へ!!

それではまたね!

@ノ”かたつむり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
