

今やっていること。

こんばんわです。

今日はちょっとブログを使って募集をします。

えぇ、RSとは関係ないっす。

すまないっす。

誰かこのブログを見てくれてることを祈る!

***************************************************************************

iPhone無料公開アプリの製作(イラスト)をお手伝いできる方を募集中です。
現行のイラストレーターさんと作業分担をして、作業をしてもらいます。
以下の条件を満たせる方を募集しております。

・PCで絵が描ける方
・Skypeで会議に参加可能であること(ある程度システム面も一緒に考えていける)
・ある程度時間を取って作業できる方(学生さんなどならいいかもしれません)
・妄想力がある程度ある方(自分で素材のイメージが出来る)
・没になっても心の折れない人
・ゲーム作りを楽しめる方
・事前にイラスト・アプリの挙動をみて世界観を共有できる方
・ゲーム作りの経験は不問です

今週土曜まで募集します。
連絡の来た方から時間を取って企画者と少し話をしてもらいたいです。
日曜に連絡の来た方から、1名選んで製作に参加して戴こうと思います。
質問なども受け付けていますので、まずは気軽にコメントをお願いします。

****************************************************************************

来るといいな。

参考画像も貼っておきます。

ガレッド


001.png


まだブログ作ったばっかだし来ないかのぅ。

まぁ気長に。

かたつむり @ノ”

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フランさんの妄想力は素晴らしい!

No title

みおっち>>
ほめるなよぅ><

No title

ブログ開設おめでとうございます。

育成ゲーム??かわいい絵なのでちょっとやってみたいと思いました!

No title

ピウさん>>
おぉ、ありがとう!
完成させるまであとどれくらいかかるか謎です。。
誰か来ないかな@@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
