

コスチュームシステム

こんにちわー。

今日はコスチュームシステムが実装されたのでその記事を!

とりあえずコスチューム買って見た。

128.jpg

悪魔は当たりですな。

BISとか可哀想。

そんでまぁノリだけでもう一個購入して分解してみることに。

125.jpg

金取るのかよ!!

フン・・・まぁいいだろう・・・

分解・・・ッ!!

126.jpg

127.jpg

おぉー中級だけど火弱化がでた!

ラッキー!!

さっそくはめる。

129.jpg

おぉー。なるほど、なるほど。

こんなかんじですな。

若干火力が上がった模様。

よかった。

1500円ってたけーな。

@ノ” かたつむり

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
