スポンサーサイト


HPのお化けに!俺はなる!!

はい、こんばんわ。

久しぶりの装備考察でございます。

ギルドメンバーからブログの更新まだですか!と突っ込まれる日々・・・

かーっwwwwつらいわーっwwwww(割とまじで

うし、行ってみよう

首!

155.jpg

個人的には再構成が必要だなぁ・・・

いくらかかるやら・・・

頭!

156.jpg

OK!君はパーフェクトだ!!

文句なしだ!!



157.jpg

借り物!息吹ベースがいいかなぁ・・・

鏡せねば・・・



158.jpg

W健速NxからT健に変更。

こいつも文句はない!!



159.jpg

T健ジャンクを鏡しました。

こいつも変更なしかなー・・・



160.jpg

T防御タレンを目指しています。

がんばろう・・・



161.jpg

これも文句なしで最終装備かのぅ・・・

まぁNxするかどうかかなー



そんでもってステが支援なしでこんな感じ。

162.jpg

なんとかHP10万を突破。

武器壊しちゃったのでただのIF7で速度がひどいw

T速アマリリスかロト速アマリリスが欲しいな・・・

そんなマニアックなもの出回ってなさそうだけど・・・

そんで告知遅れましたが

紋章b

新規ギルドを立ち上げました。

先日Dontbeafraiddeath様と攻城で対戦し、見事勝ちました。

初陣で勝利できるって素晴らしい・・・

そんなこんなでGH2になりました。

これも単に皆様の厚いご好意のおかげだと思います。

結社はいろいろありましてほとんど休止中みたいですね。

今後はこのギルド「水銀の杯」で頑張っていこうと思います。

募集はあまりしてませんがいいメンバーがたくさんいます。

みんなありがとう!

そんなこんなで今日の記事はここまで!

またの!

@ノ”かたつむり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

知り合いのBISさんにブレエビを貰ってベルセを使ってみたフランさんの図

163.jpg

ぴゃーーーーーーーーーーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭すごいな
首もしぶいw
でも鎧ががが

Re: No title

ソル様>この前W防御鎧と一緒に異次元にいれたらタレンがそのまま出てきました^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
