

イカれたメンバーを紹介するぜ!

こんばんわ。

今日はギルドのイカしたメンバーを紹介!

よく考えたら本人に許可とってないけど彼なら許してくれるさ!

002.jpg

このしゅえんという男、最高にクールです。

結社の募集を担当してくれているのでGMのお仕事が楽チン!

というか、GDもみんな協力していってくれるから実際俺の仕事はPvだけ・・・

恵まれてますなぁ。

SSはしゅえんVSイワークの戦い。

チャットもとてもユニークなので、結社のムードメーカーですな!

ただ、タイプミスが多い!

キーボードの配置から横に一個ずれた状態で文章を打つ。

日本語でおk。

このあとSS取らなかったけど倒れたのはイワークではなくタケシだそうです。

いいメンバーが集まったなぁ・・・

しゅえんさんは、交流Gvあったときも別のキャラで転生者6人から逃げ回るという実力者!(他は全員空を仰いでました)。

まぁそんなところです。

怒られたら記事消そう(遅

まだまだ結社にはユニークな人が多いよ!

今度また紹介しよう。

それではおやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交流GV懐かしい・・・
結構前ですねw

Re: No title

みおっち>>
相手探してきてくれたらいつでもいれるよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
