

告知AND告知

こんばんわ!

おひさしぶる。

まぁ近況報告をしませう。

まず変異剤シルバーでミニPを!!

166.jpg

そして失敗!

失敗っつーか普通に闇Pでました^q^

失敗するとSSを撮り忘れる悪いクセが・・・

そして異次元!!

167.jpg

かーらーのー!!

168.jpg

(´・ω・`)

まぁそんなもんよね・・・

で、タレンをNx

169.jpg

かーらーのー!!

170.jpg

が、ダメ・・・!!

失敗するとSS撮り忘れるクセが(ry

まぁ装備関連はこんなもんすな!!

あとはGメンと決戦鯖で遊んだり

172.jpg

匿名の方にチョコレートをもらったり

171.jpg

ありがとう・・・君は私の女神だ( ´,_ゝ`)

で、タイトルにある告知!

土曜日に水銀G内でイベントをやります。

Gvフィールドにてみんなでフランさんをボコろう!!

あとはバレンタインなのでリアルでチョコレートをつくろうと思います。

男4人でどんなチョコレートを作るのか・・・!?

こちらも記事にしようと思うのでお楽しみに!!

それでは! @ノ”

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
