スポンサーサイト


イベントその1

第一回フランさんのフルボッコにしようの会

開催

ということで水銀G VS フランさんが開催されました・・・

ルール:
裏切り・スイッチは禁止。
フランさんを倒すと賞品。
ぴうぴうは狙わない。

ぴうぴうは狙わない。

174.jpg

チャットからぴうぴうの断末魔が・・・

そして逃げ切れるのかフランさん!!

水銀メンバー1PTが奮闘するもフランさんのHPはなかなか減らず・・・

そして・・・

173.jpg

板さん死亡

なんか俺一回しか板さん狙ってないんだけど2回死んだみたいで・・・

流れ弾かな・・・?

たのしかった!!

結果フランさんは生き残りました。

水銀の点数はぴうぴうに当たった流れ弾の数です。

皆さんご協力ありがとうですm(_ _)m

そして明日は男4人でチョコ作り。

なんかもう現段階で色々難航してます。。

それでは今日はこの辺で!!

@ノ”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度は倒す!

Re: タイトルなし

みおっち>精進したまへ( ´,_ゝ`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
