

どらごんついすたぁ!

こんにちわ@ノ”

ギルメンからブログ更新を急かされるフランさんです。

どうも。

今日は板さんが下級でネタを作れ!といったので下級から!!

188.jpg

ででん・・・・!

189.jpg

デスヨネー(´・ω・`)

板さんありがとう!

そして最近ドラツイを始めました。

錬金術クエをやったのでビフォーアフター!

ビフォー
191.jpg

アフター
192.jpg

一応王宮ボスにはカンストが出ます。。。

193.jpg

見かけたら話しかけてあげてね!

おまけ

190.jpg

どうみてもちんk

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の封印する言ってたのに@@

Re: No title

板さん>今こそ封印を・・・!

変態だ。。

Re: タイトルなし

みおっち>ん?何に見えたのかな?言ってごらん?

No title

これがミオ様の大好きな例のアレか・・・

Re: No title

アイヴィンさん>そそり立っておられます・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
