スポンサーサイト


ひさしぶりのレベルアップ

こんばんワニ

さて、ひさしぶりにレベルがあがりました。

ブログネタもなく久々にネタになりそうだなぁということがありましたがSSを撮り忘れました。

過去の自分を殴りたい。

ソフトタッチで殴りたい。

まぁ2倍・3倍期間ということで壺開けてきました。

ビフォー
205.jpg

アフター
206.jpg

15レベルあがりました!

ピョコ太どうでもいいけど20あがりました。

本体よりあがるなよ・・・

陽ツインになってたり色々ツッコミどころはありますが今日はここまで!

@ノ” カタツムリ流行らねぇな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピょコ太拡散の日も近い!

No title

かたつむり流行らせようとしてたのか・・・

No title

みおっち>しません^^

カレン>流行らねぇw

No title

実はピョコ太のほうが本体説

Re: No title

ティダニャン>許さん!絶対に!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
