スポンサーサイト


次回予告

デデドン!

こんにちわ、フランです。

おひさしブリーフ!!

更新サボってました。

ごめんなさい。

今日はお休みだからこんな時間の更新です。

更新をサボっていた主な理由:ポケモン

明日ペルソナの音ゲーでるよね。

うん、買います。

最近はGチャに顔を出しつつ他のゲームしてます。

やる気0のGMです。

ごめんなさい。



さて、やる気0といいつつかけら出しはしっかりしてましたので本日鏡の魔法書を5枚戴いて参りました。

が、何を鏡するか決めておらず、とりあえずGメンのLさんからT騎士借りて成功したら売り払おうという作戦です。

もし残ったらTRSワームをやりたいのぅ・・・

なんておもいつつ・・・

全割りしそう・・・

ふぇぇ・・・

そんなこんなで次の更新は鏡の結果を載せたいと思います。



みなさんこんな更新の少ないブログに足を運んでくださりありがとうございます。

昨日こんな耳をいただきました。

SSのない更新は寂しいので・・・

207.jpg

晒していいか聞いたけど名前出していいか迷ったので伏せました@@

いやーこんなGMB(ゴミみたいなブログ)を読んで下さってありがとうございます・・・

これからはしっかり更新していきたいなぁ(ポケモンやりながら)。

今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
