スポンサーサイト


大陸かくれんぼin秘密結社

こんにちわ!

昨日の夜、結社主催でイベントを開催しました。

まずはじめに参加ギルドの秘密結社レッドアイ、貧乏な貴族様、PurpleHaze様、ツナ缶です。様。

ありがとうございました!

皆様がマナーをきちんと守り楽しんで戴いたおかげでこちらもとても楽しかったです!

SS取ったから記念に貼っておきます。

003.jpg

ルールは簡単。

3人1組でPTを作り、主催者の俺とミオシンさんを探すゲームでした。

最初のヒントは「ショッピングにいってきます!」

隠れた場所はガリムトの雑貨屋さん!

みつかるかなーってどきどきしたね。

最初に発見したのは結社のSさん。

おめでとう!

PTメンバーの方に1億ずつプレゼント。

という流れで2回目はみおっちがアジトに隠れ、3回目は俺が薮に隠れました。

最後の薮は見つからないかなーと思ったのに速攻みつかった・・・

2回目の発見者はヘイズのGMさん。

3回目は貴族のMさん。

みんな探すのうまいなぁ・・・

本当に楽しかった!

またやろう!

花火打ち上げてくれた人とかもいて感謝です。

よーし、おじさん次もがんばっちゃうぞぉ!

かたつむり @ノ”″\@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またやりたいです!(^-^)

Re: タイトルなし

みおっち>>
お金貯める!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
