スポンサーサイト


無駄遣い

おはようございまーす。

昨晩装備を作ったのでご紹介しまーす。

まず地獄武闘祭を組み立ててダメをエンチャしました。

それがこちら。

212.jpg

まぁ、若干の何に使うかわからない感を醸し出していますね。

いいんでないの。

これじゃぁ寂しいので

213.jpg

これを持ってギャンブルの聖地、アウグスタ大聖堂へ突撃・・・

そして・・・

214.jpg

そぉぃ!!

215.jpg

!?

216.jpg

Wダメ地獄武闘祭君臨。

俺は気づくべきだった。

ここで止めるべきだった・・・

しかし、俺の足は止まることなく未来へ歩み続けていく・・・

217.jpg

そぉぉぉぉい!!!

215.jpg

!?!?!?!?!?!?

218.jpg

ふぇぇ・・・

やりました。

Tダメ地獄武闘祭です。

やってしまいました。

完全に運の無駄遣いです。

できちゃったかー・・・

T健騎士Nxが売れてお金が出来たので遊んだらこれだよ・・・

問題はここからだ。

Q.何に使うの?

A.ネクロ^^

金鯖で闘士でも作るか・・・

Q.なんで作ったの?

A.俺の熱いパトスが(ry

そんなこんなで使い道のない装備が出来た話でした。

@ノ” めでたしめでたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
