

第一話「ピョコ太、Tウィルスに侵される」

はい、こんばんわ。

お久しぶりの更新っす!

金鯖来てますね。

俺も闘士を育てていますよ!

まぁイクリプスの方でもしっかり活動してますよ、はい。

まずギャンブルから!

219.jpg

220.jpg

ヘイヘイ!

SS取り忘れたけどコレ+2回失敗しました!


80本痛いですwwww

うぇwww

運営さんどうなってるんですかwww

うぇwww

さて・・・

本題です・・・

本日俺の相棒の緑のアイツのお話です。

えぇ、一部に熱狂的なファンをもつあのお方です。

なんかさっきログインしたらTウィルスに侵されていました。

その画像がこちら・・・

221.jpg

なんか物凄い毒ダメージを受けています。

18890041ダメージです。

だ、誰か・・・ Tウィルスに侵されたピョコ太を助けてください・・・

助けてー!!

ん?どこかからミオなんとかというシフが現れて解毒していった!!

ありがとう!ピョコ太の命は救われた!!

223.jpg

なんか透けてないっすか?

Tウィルスを克服したピョコ太・・・

ん?なんか頭の上にアイコンが・・・

ステータスを確認すると・・・

222.jpg

ん?

攻撃力おかしくないっすかwwww

これがTウィルスを克服したピョコ太の力・・・

名付けて・・・

エクストリームサディスティックメガストームファイナルピョコ太

なおこの透明烈火と同じ効果みたいでどうあがいても攻撃できませんでしたw

ダメージが拝みたかったぜ・・・

これバグなんだろうけど見たの2回目だし、出る条件分からんから報告しようがないのと面倒なので・・・

誰か運営に報告お願いします・・・(他力本願

今日はこの辺で!

@ノ” <カタツムリも忘れないでね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ似たようなバグがテイマでもあったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

テイマにもあるのか・・・
Tウィルス恐るべし・・・

ご無沙汰しとります

フラン兄貴、皆様お久ですw
PCぶっ壊れてinできない日々が続いております。゚(゚´Д`゚)゚。

赤石の皆様が恋しいですわ…今年中の復帰目指して頑張りますw

Re: ご無沙汰しとります

タオさん>了解っす!
首を洗って待ってるぜ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
