

指増量!

こんばんわ!

生きてますよー!

おひさしぶりです・・・!!

あれから僕はひたすらドラツイを育て、4転いたしました。

そして今日鏡をしてきました。

244.jpg

そそそそぉぃ

245.jpg

そんなこんなで10枚中7枚の鏡を叩き割り、3枚成功。

そして・・・

246.jpg

4つのT知識エーデルをゲッツ!

装備してベルセ炊いて恩寵淹れてかかしをなぐってみる。

247.jpg

58マソ・・・!!

ちなみに隣のはダメループしています・・・

今日はこの辺で。

ぴぃやー!!

鏡結果:×○×○××○×○○○×××○××××

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いたします。のいたは「板」だろ?
間違えてるんじゃないよ!!!!!!!
ホモめ!!!!

Re: No title

いたえもん>
うっせハゲ!
致します。だろハゲ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
