スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 俺

はい、こんばんわ。

フランさんだよー!生きてるよー!!

最近プリンセスGさんの方々が@ノ”カタツムリを流行らせようとしてくれてるよ!

そして・・・

やってまいりました、この日が・・・

フラン氏、27歳の誕生日が・・・!!

ハァー!金がねぇ!彼女いねぇ!家族も全然覚えてねぇ!(誕生日

しかし温かいRSの方々がたくさんメッセージくれたので嬉しいです・・・

ホント・・・ありがとうございます(´・ω・`)

メッセージ紹介していくかの・・・

249.jpg

ゲロちゃん(嘔吐物さん)からのメッセージ!

スカイプで飛んできました。

引退してなおフランさんの誕生日を祝ってくれてありがとう!!

250.jpg

そりさんからのメッセージ!

彼も引退してたはずだけど最近復帰疑惑が・・・

ざわざわ・・・

また一緒にRSできるといいなぁ(´・ω・`)

251.jpg

ミスミー!!

いつもフランさんと遊んでくれてありがとうよ・・・

これからもよろしく!

248.jpg

ぴうぴう!

最近見てないけどGv頑張ってるのかな?

久しぶりにメッセ飛んできて若干びっくりだ!

また一緒にモンハンしようぜ!

あとラインでちびさん、イマクニからお祝いされました。

ありがとうございますー!

続き。

プレゼント付きでお祝いしてくれた方々もいました・・・

ありがたや~

252.jpg

みおっち・・・

たんじょびぃ・・・

いつもギルドのことありがとう・・・

これからもよろしゅうね・・・

253.jpg

ティダニャン!

ゴー☆ジャスじゃないです^^;

そこんとこ勘違いしちゃだめだよ・・・?

素敵なギルドのマスコットキャラとしてこれからも頑張ってくれ・・・

開封結果

257.jpg

んんwwwww引きが弱いですぞwwwww

255.jpg

黒さん!

なんだかんだで今年もいっぱい遊んでくれた・・・

今年こそ一緒に魔王を倒そうぜ・・・

よく一緒にゲームしてくれてうれしいです!

254.jpg

いたえもぉん

いたえもぉんはここ最近だと一番通話の時間が長いかもなぁ・・・

こんなおっさんの相手してる暇あったら恋人でも見つけるヨロシ・・・

生産性がないぞ!!

開封結果

256.jpg

ゴールド袋でした・・・

現金!現金!!



その他、名前出さないでーとか言いつつギルチャとかでお祝いしてくれた方もいました。

ありがとうございます!

今年も俺は良きギルドマスターであれるように頑張るので皆さまよろしくお願いします。

最近DQMJ3が面白い

それでは今日はこの辺で。

皆に幸あれ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとー
(゚Д゚)ノ三三三三@ノ”

Re: No title

ローズ様>
ありがとう!
...@ノ”
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
