スポンサーサイト


レザーヒール破壊衝動

おひさしぶりです!

さまざまな人から「ブログが寂しい」といわれました。

いやいや、俺はみんなの心の中に(ry

攻城の記事も書き忘れてましたあはぁん。

最近よくレザーヒールを壊しています。

まぁ装備作りなんて巧くいくわけもないものをがんばっているわけですが・・・

ついに・・・!!

こいつを

008.jpg

こいつに

009.jpg

こうして・・・

こうだ!!

010.jpg

・・・・・・

SSとってないけどブログ立ち上げてからあと2つ壊しました・・・・・・

その前から通算してレザーヒール5個ぶっ壊したなぁ

なかなか売ってないのに・・・・・・

もったいない><

次こそ勝つぞ!次こそ!!

ファイッ!!

@ノ” かたつむり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
