

ブログのネタつくるのってお金かかるんだね・・・

はいはい、ワロスワロス。

こんばんわ!

昨日のレザヒに懲りない男、スパイd(ry

ここに、異次元があります。

19.jpg


そして、スターチャイルドがあります。

011.jpg


壊れたWHP耳を用意します。

012.jpg

そしてコイツを・・・・・・

13.jpg

こうして・・・・・・

14.jpg

こうだ!!

くらええええええ!!!

15.jpg

・・・・・・^^

うへェ・・・・・・

↓現在使用している耳

18.jpg

こんなんじゃブログのネタにならないよバーニィ

どうしてくれんだよ!

ということで

16.jpg

DXじゃないよ!20%だよ!!

ギルメンにとめられたよ!!

でもとまらないよ!!

うわあああああ!!

とまらないよぉおおおお!!!!

17.jpg

いいいいいいいいいいやっふぅうううう!!

メシマズブログでごめんなさい(ニタァ

そんなこんなで装備が強化された

やったねフランちゃん

@ノ” かたつむり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとTHPにするのですね!

イマクニ

そうしてそれをタダクニにプレゼントします。

Re: No title

みおっち>
いつかしてやるぜ・・・待ってな!

イm・・・タダクニさん>
というか自分でイマクニって書いてるやん・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
