

プレミアムロトボックス

プレミアムロトボックス買っちゃったなっしー!!!!!

こんばんわ。

今日はプレミアムロトボックスをノリだけで5つ買ってきたよ!!

どーん

020.jpg

さて、なんか異次元でる確立3倍らしいね。

この前10個買って異次元でたから十分期待でき・・・ねーよ。

まぁ開けてみましょ。

どーん

021.jpg

うーん、他のブログさんみてきたけど、これはハズレではないみたいね。

まぁいい感じじゃないかなーと思う。

ちなみに上級はDXではないですん。

皆様の参考になればと思います!!

今日はこの辺で失礼します。

@ノ” かたつむり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはあたりということですか!!
買うかまよいます・・・

Re: No title

とろけるさん>うーん、正直微妙だけど当時のほかの人のブログみるとはるかにマシだったなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
